よくある質問

お客様から多くいただく質問をまとめております。
下記にないご質問はこちらのフォーム、またはメール又はカスタマーサポートよりお気軽にお尋ねください。
TEL:(0985) 78 0018(0985) 78 0018 / Email:info@eat-locally.jp

発送はどのタイミングになりますか?

お支払いが銀行振り込みの場合、ご入金確認ができた翌営業日発送。
お支払いがクレジットカード・代引きの場合、ご注文日の翌々営業日発送。

お届け日の指定はできますか?

はい、以下の日程を踏まえましてご指定いただいた場合、ご対応可能です。
九州内各県であれば翌日、本州/四国は翌々日、北海道/沖縄県は翌々々日着予定となります。

送料はいくらですか?

配送料金 : 全国一律500円
北海道・沖縄県は900円、離島は1,500円を申し受けます。
配送先ごとに3,000円以上お買い上げの方は配送料無料。
(ただし北海道・沖縄県は400円、離島は1,000円となります。)
※税抜表記です。

支払い方法は選べますか?

個人のお客様
クレジットカード・代金引換・銀行振込からお選びいただけます。
※代引き手数料、振込手数料はお客様のご負担となります。
代金引換・銀行振込からお選びいただけます。

法人のお客様
代金引換・銀行振込からお選びいただけます。
銀行振込でのお支払いは、ご入金確認後の発送となりますのでご注意ください。
※代引き手数料、振込手数料はお客様のご負担となります。

《振込先口座》
金融機関名 : 宮崎銀行
支店名 : 宮崎支店
預金種別 : 普通
店番号 : 100
口座番号 : 166414
口座名義 : カ.キュウシュウテーブル

配送業者はどこですか?

佐川急便でのお届けとなります。沖縄県のみ ゆうパックでの配送になります。
お時間帯(8-12時/14-16時/18-20時/19-21時)をご指定いただくことが可能です。

メールが届きません

ご入力いただいたメールアドレスが間違っている、
もしくは登録が正しく完了していない可能性がございます。
またウイルスチェックソフトや、ご利用のプロバイダの設定などにより、
迷惑メールとして処理されている可能性もありますので、
そちらもご確認のうえ、info@eat-locally.jpからのメールを受信するよう、設定をご変更ください。

注文内容の変更、キャンセルがしたい

注文内容の変更・キャンセルにつきましては、直接ご連絡ください。
※ご連絡いただきましたタイミングによっては
対応できかねる場合がございますので、ご了承ください。

領収書は発行してもらえますか?

はい。ご希望の方はご注文フォームにご入力の際、その旨をご希望頂けましたら、ご対応いたします。